teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋田は涼しい

 投稿者:しここ  投稿日:2008年 7月16日(水)05時29分24秒
  通報
  ちゃん、苦しんでますな。
たくさん汗かけばビールも旨くなるというもの。負けるな暑さに。
そういえば貴Blogに「妹が…」という記述があって、久しぶりに(20年ぶりくらい)に
のっちゃんのことを思い出しましたよワタクシ。
もう、独り身ではないのでしょうな…。かつては花の女子高生だったのに。

R洋、鹿児島も暑かろう。ののさんどうしてるかな。
そう、薬師丸ひろ子なのだよ。薬師丸ひろ子といえば、DVなのだよな、ワタクシの中では。
おかわいそうに…。
機関銃をもっていた頃はまだ楽しかったのだろうな、彼女も。
でも原田知世の方がいいな。

あと1週間で夏休みです。
仕事満載だけどさ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/197 《前のページ | 次のページ》
/197