teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

野生の証明

 投稿者:しここ  投稿日:2008年 7月30日(水)05時24分30秒
  通報
  といえば森村誠一でありますが、森村誠一って刑事物もたくさん書いているのですよな。
そんなに面白いとは思わないままにも、結構読んでいた時期がありましたよいしいさん。
地震ですが、続きます。
昨日も結構揺れました。面談中に。地震の国、とうほぐであります。

さて、NHKアニメ。
なんというか、ツボを心得ているという感があります。
「精霊の…」も、「メジャー」も、充分に見応えがある感じ。
などと大体の感想しか話せないのはちゃんと見ていないからなのでありますが、
スペイン語講座も知っています。
作り手がなかなかですな。

それにしても梅雨明けではないような空模様。
困ったもんだ。

いしいさん、最近、呑んでますか?

r洋くん、寮でBブロックだった1個下の征○郎って覚えてる?
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/197 《前のページ | 次のページ》
/197