teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おすすメジャー

 投稿者:いしい  投稿日:2008年 8月 8日(金)03時28分21秒
  通報
  夜中の2時3時の再放送をここのところ見続けてしまいました。
今見終わって、ホ○ケイじゃないけど俺もやらなきゃ、息子はムスコ、と感動中です。
そいえば留守電に、「甲子園決定しました」「今週土曜日です」ってはいりました。
クライアントムスコですがね、中学からイカツイ男でしたよ。盛岡。
でも必ずしも皆が甲子園好きという訳ではありませんです。
ハンカチとマー君の決勝戦は今年もまた別クライアント妻との語り草です。
当時、打合せ時だけど見たかったので旦那に申し出、決勝クライマックスを見始めたところ、クラ妻は怒って外に飛び出してしまいました。
遊びに行くたびに、楽しい思い出話としてこの時期でてきます。
今メジャで気分を変えることができて、メジャのお礼を書きたくて真夜中の投稿です。
マイにちぃ、グダグダ呑みです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/197 《前のページ | 次のページ》
/197