teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

寒いです…

 投稿者:しここ  投稿日:2008年 8月24日(日)06時46分16秒
  通報
  お盆が過ぎまして、一気に酷寒の世界。
というのは日本大袈裟協会でありますが、雨が降ってて、長袖2枚重ねてきてますよ。
あぁさびいさびい。

r洋さん
そうそう、ってちょっと違う。「ケイホウ」だったですよ。
立派な親父さんみたいな外見。
「矢島中」で検索してみてくだされ。
何か見つかるかも。

いしいさん
槍をもった女性のアニメ、たまに目にします。
メジャーは夕刻6時からでしたかな。
それにしても今年の甲子園球児達の影の薄さといったらオリンピックのせいですよな。
ついでに決勝戦も何というか締まりのない試合というか。
みんな頑張っているのだろうけどさ。
ワタクシ飲み会が2日続くとお酒をお休みしたくなってしまいます。
もうすぐ四十郎でありますよ。トホホ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/197 《前のページ | 次のページ》
/197