teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リンク貼りのお知らせとリンクのお願いのご挨拶

 投稿者:高木八寿也メール  投稿日:2009年 4月11日(土)14時48分48秒
  通報
  「軒下探検隊」サイト管理人 しこきち様

始めまして、高木八寿也と申します。

 この度、管理人様の「軒下探検隊」サイトをリンクページにてご紹介させて頂きました。

 管理人様のサイトを拝見させて頂き、親近感を与えて頂ける管理人様の語りにより、ご紹介して頂いています「Contribution」の投稿、「Houses Index」
「Country Life. 」「涙のカレ-ライス」などを拝読させて頂き、管理人様のお言葉の中で、「軒下には,人々の暮らしがあります」ということ、共感の思いです。日常生活の暮らしの中で、何気なく見過ごす光景や気づかないことが、とても多いように思いますが、「Houses Index」のその1~その21で、写真を交えながらご案内しています、個々の解説が、とても印象深いものがあり、視点を変えて、あらためて考えますと、“なるほど”とウナズイて読ませて頂きました。数々のご紹介されています、どのペ-ジを拝読しても飽きさせない楽しい内容で同時に、私自身の身の回りの出会う光景や気づかされるものへの関心を持たせて頂けました。良いサイト様に出会えましたことを感謝しております。

就きましては、あらためて日常生活のいろいろ出会う光景などに関心や興味をお持ちになられている方は、たくさんいらっしゃるのではと思い、管理人様の「軒下探検隊」サイトを通して、日常生活の上で、いいろいろな光景に、視点を変え考えると新しい発見が見出されたり、気づかされるものがたくさんあることを、より知って頂けるきっかけになれますよう、多くの方へ広くご紹介させて頂ければという思いで、リンクを貼らせて頂きましたお知らせと併せてリンクのお願いができればと思い、ご挨拶を申し上げます次第です。

 私のサイトのご紹介をさせて頂きます。
  サイト名:こころのマップ
  URL:http://www.heart-map.net/public_html/TOP%20Page.html
  リンク先アドレス: http://www.heart-map.net/public_html/heal%2021.html
  バナーURL:バナ-ありませんため、リンクはテクストリンクでお願いできればと思います。
  サイト紹介文:日常生活のほんのひと時のふれあいにより、新しく発見した新天地をマップに記すように、新しく芽生え、その刻まれた心から、心身共に癒される糸口を探す「幸せ探し」サイトです。

連絡先:E-mailアドレス:hodress@heart-map.net   埼玉県幸手市内国府

「軒下探検隊」サイト管理人しこきち様、よろしくお願いいたします。

http://www.heart-map.net/public_html/TOP%20Page.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/197 《前のページ | 次のページ》
/197